ブログ記事詳細

当店にて指輪をお選びいただきました素敵なカップル様の声を掲載しております。
指輪選びのご参考までにご覧くださいませ。
【お客様の声】

こんばんは!!!
春の暖かさを感じられるようになりましたね~~~
先日のお休みはお天気がとてもよかったので愛犬連れてお散歩行って来ました~~~いつもはひとりと愛犬2匹なんですが主人も一緒に行ったら愛犬たちも大喜びで
走り回りました~~~~
疲れたけど、家族だな~~~と実感しました。

雅-miyabi-は犬、猫、モルモット等の家族のいるスタッフが大半です。
私は犬ですが、愛犬とのフォトウエディングに憧れます!!!
やっぱり、家族全員が揃ったほうが自然な笑顔になりますし、大切だからこそ大切な時を写真に収めたいですね!!!
愛犬の生涯が人間と比べてとっても短いからこそ、一緒にすごした思い出は
残しておきたいと思ってしまいます。

今はペットと一緒に撮れるフォトウエディングが結構多いみたいなので
ついつい見てしまいますね~~~

また、結婚式も愛犬同伴でできるところが多くあるみたいです!!!

結婚の承認に愛犬の肉球スタンプができるそうです。

思わず笑いがこぼれるような、ほほえましい結婚式になること間違いなしですね!!!

わんちゃん用のお衣装探すのもすごく楽しそう!!!
ドレスだったり、タキシード、紋付袴。
まるで人間みたいです。

まだ、愛犬との結婚式のお話を御客様から聞いたことがないので
どなたか詳しい情報を教えてください~~~い!!!

さて、本日の指輪のご紹介は
私の愛犬の名前のルーツになった指輪です!!!

結婚指輪:【春つむぎ】

ちなみに、愛犬は「つむぎ」と申します。

麗らかな春のような日々をずっとふたりで紡いでいこう
という思いのこもった指輪です。

ゆるやかなウエーブラインがお指を綺麗に見せてくれる結婚指輪です。
レディースはプラチナとイエローゴールドのコンビネーション。
勿論、お素材の変更できます!!!
メンズはウエーブが気持ちあるくらいのほぼストレート!!!
かっこよく着けていただけます。

シンプルでいて、個性的なので生涯着ける指輪として頼もしい存在になりますよ!!!