ブログ記事詳細

当店にて指輪をお選びいただきました素敵なカップル様の声を掲載しております。
指輪選びのご参考までにご覧くださいませ。【お客様の声】

こんばんは!!!
なんだか、寒さが戻って来た気がしますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日は和婚について書かせていただきましたが、
でもでもやっぱりドレスも着たい女心ですよね!?
ドレスはどういうのがタイプですか?

私は初めて見たときから好きになった人がいます。
スーパーモデルのケイト・モス!!!
2011年の挙式画像見たときから一目惚れです!!!
全部が可愛すぎます!!!

大人ならではのナチュラルな印象なのに、可憐な少女っぽさもあって!!!
私の中のキング オブ ドレス!!!
結婚式にあえてのダウンスタイルも頑張り過ぎない大人な感じが
憧れます!!!

漠然とケイト・モスがナンバーワンと思っていたんですが、
調べてみるとbohoスタイルウエディングの先駆けを走ったひとみたいですね!!!

ボヘミアンとニューヨークのSOHOを掛け合わせた造語らしいです。

ジプシーのナチュラルなスタイルとSOHOのモダンを掛け合わせたNEWスタイル。

自分達で作る結婚式や大きな披露宴ではなくて少し砕けて気の置けない仲間だけで
お祝いするカップル様は今とても多いかと思います。

社会に縛られないジプシーのように。
それがナチュラルでふたりらしい。

というか、画像だけで鼻血が出そうなくらい可愛すぎます!!!

さてさて、そんなナチュラルでいて自分達らしい

bohoスタイルがお好みの方にオススメはこちら!!!

婚約指輪:【鳥歌花舞】

結婚指輪:【春つむぎ】

お花、植物をイメージしたデザインですので有機的なやわらかさが特徴のセットリングです。
ナチュラルでいて自分達らしい。

やわらかく、やさしい。そして、自由。

イメージにピッタリです。
ドレスにも、挙式にも、おふたりのライフにもマッチするセットリングです。

是非、手に取ってご覧くださいね~~~~♪