ブログ記事詳細

当店にて指輪をお選びいただきました素敵なカップル様の声を掲載しております。
指輪選びのご参考までにご覧くださいませ。【お客様の声】

どんどん春を感じる気候ですね~~~
嬉しい限りです♪

先日、雅-miyabi-表参道にも近くにある『台湾甜商店』で豆花をを食べました♪
地元にもできたので思わず行ってしまいます♪
とろんとしたお豆腐の上にサツマイモやタロイモ、あんこやはと麦、仙草ゼリーがのっかっていて身体にもいい、もりだくさんスウィーツに癒されました♪
スタンプカードがたまります♪
表参道の路地裏にも店舗があるので是非行ってみてくださいね!!!
混雑もしていないのでお勧めです!!!

さて本日は、医療用にも使用される安心のアレルギーフリー素材の
カラーレスリングをご紹介致します。

チタンやジルコニウムの指輪のイメージっていかがですか?

【デザインが奇抜】

【カラーリング】

等などのイメージがあり苦手な方がいらっしゃるかと思います。

雅には結婚指輪らしい。シンプルで使いやすい

カラーレスのアレルギーフリーのえリングをご用意しております。

【オアジ】

イタリア語でオアシスの意味をもつ結婚指輪。
オアシスに湧く水をイメージしたデザインです。

レディースは加工が難しいと言われるチタンに小さなメレダイヤを流れるように
セッティングしています。

メンズは同じデザインテーマでカチッと感を出したかっこいい仕上がりです。
角をとがらせた平打ちタイプ。

続いてそよ風をイメージした

【ブレッザ】

S字のゆるやかなウエーブラインが手を綺麗に見せてくれます。

右上がりのウエーブデザインはおふたりの未来を願ってデザインした

結婚指輪に相応しいデザインです。

右上がりな人生でありたいですね~~~♪

デザインにもしっかり思いが込められたアレルギーフリーのカラーレスリング。

是非、手に取って見てくださいね。