ブログ記事詳細

こんにちは(*^_^*)

雅-miyabi-京都本店の山本です。

本日は良いお天気になりお出掛け日和でしたね♪
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は50年保証がついている[COLANY]より
ご結婚指輪(マリッジリング)をご紹介させていただきます。

作品名 【Jinchoge~ジンチョウゲ~】

花・樹言葉:ふたりは永遠に

ツヤのあるジンチョウゲの葉と木肌をイメージ
してデザインされました。

リングの輪郭をなぞるマット仕上げの部分と、センターを走る
鏡面部分のコントラストが特徴で、シンプルで力強い印象を大切にしています!

シンプルさと力強さを表現するために、細部の仕上げに
こだわっていることが特徴です♫

ジンチョウゲの花言葉は「永遠」♡

そのストレートな理想をデザインに込めた結婚指輪(マリッジリング)です。

作品名 【Shirakaba~シラカバ~】

花・樹言葉:光と豊富

シラカバの木と葉をデザインに落とし込んだ結婚指輪です。

個性的なデザインと唯一無二の存在感が特徴です。

レディースは風に揺られている葉っぱをデザイン。
ランダムに並んだ葉は、今にも動き出しそうですよね♪

生命を吹き込んだような仕上がりです。

メンズはしっとりと立つ姿を指輪の上に大胆にデザイン!

男性らしい力強い印象です。

味のある木肌も魅力となっています。

ファッションリングのような結婚指輪なので
個性的で他と差をつけるデザインです。

記念日リングなどで着けていただくのもおすすめですよ♡

ボリューム感もしっかりしていて滑らかな着け心地です◎


是非、店頭にてお試し下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。