ブログ記事詳細

今日は「猫の日」
令和2年(2020年)2月22日の“2”づくしで“大安”♡
ネコ好きのカップルさまのご入籍も多いかと思います♪
朝からテレビの番組表をチェックしてきましたが
今日はネコに因んだ番組がたくさんあり
しっかり録画予約をしてきました(*^艸^)♡
『猫が教えてくれたこと』『旅猫リポート』
『グーグーだって猫である』『ねことじいちゃん』
などなど…ネコ好きには見逃せないものばかりです✧*

さてそんな「猫の日」の今日は、
AFFLUX(アフラックス)の店頭でご紹介している
“ネコ”をモチーフとしたセットリング(婚約指輪&結婚指輪)を
ご紹介させていただきます!

【N.E.K.O.2-ネコ2-】

ゆびわ言葉®:きみに首ったけ

雑誌ananのネコ特集
「いつでも にゃんこ♡LOVE」でも紹介された
愛らしいネコをモチーフにデザインされた
可愛らしく高級感もある個性派ブライダルリング♫

婚約指輪(エンゲージリング)はレディース結婚指輪を
上に重ねて顔になるデザインになっており、
センターダイヤの両サイドのメレダイヤは
ネコの肉球でダイヤをつかんでいるような
セッティングになっているのがポイントです♡

結婚指輪(マリッジリング)のレディースは
ネコ耳のフォルムを左右対称に配置して、
中央はメレダイヤを留めたストレートライン。
重ね着けして耳なる部分は身に着けて指先側から見た時に
ネコの牙のように見えるのもデザインのポイントです✨

メンズデザインはベーシックな
平甲丸のストレートラインのリングに
レディースデザインと同様に2匹のネコ耳を
削りだしたようなシンプルめのデザイン♡
耳部分は飛び出さない摺りきりのデザインで
スタイリッシュな印象に仕上がっています✧*

ネコの顔が2ヶ所に現れる【N.E.K.O.2-ネコ2-】
遊び心のあるですがブライダルリングらしい
上質な印象でお洒落に身に着けていただけます♪

エンゲージ(0.2~0.3ct台)枠
(Pt900・0.10ct)☞¥178,200
レディース(Pt900・0.05ct)☞¥139,700
メンズ(Pt900)☞¥160,600

同じ“ネコ”モチーフのデザインで丸みのある
【N.E.K.O.-ネコ-】というセットリングも
店頭にご用意いたしておりますので
ぜひ比べてご覧くださいませ(=^・ω・^=)♡