ブログ記事詳細

こんにちは☺♡

雅‐miyabi‐京都本店の山本です。

昨日は節分の日でしたね♪
皆さま、恵方巻きは食べましたか?
私は海鮮が入った恵方巻きといわし、
豆もしっかりいただきました!豆まきはしていませんが…(笑)
海鮮恵方巻きがとても美味しかったです(*^_^*)

さて、本日は[遥‐HARUKA‐]の結婚指輪(マリッジリング)を
ご紹介させていただきます。

作品名 【HR‐250】

市松模様が施された“和”を感じるデザインです。

市松模様のパーツ部分がつやけしと鏡面
交互に仕上げられており、角度によって
キラキラと輝きます☆

お素材はK14ホワイトゴールド or ピンクゴールド
リング幅は4.5mm or 3mm からお選びいただけます◎

市松模様は、その柄が途切れることなく
続いていくことから繁栄の意味が込められています□■□■

また、今年の東京オリンピックのエンブレムも採用されています!
(東京オリンピックのエンブレムに採用されている市松模様は、通常の同じ
四角形が組み合わさった模様ではなく、3つの四角形が組み合わせてある
市松模様。そこには、多くの文化や国が関わり広がっていく事による
「多様性」を表現したという想いが込められているようです。)

このように縁起の良い模様として多くの人から愛される市松模様♪
生涯身に着けていただく結婚指輪にいかがでしょうか?

この他にも市松デザインの結婚指輪を取り扱っておりますので
おふたりにピッタリのデザインを見つけていただけると幸いです♡


是非、店頭にてご覧くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。