ブログ記事詳細

当店にて指輪をお選びいただきました素敵なカップル様の声を掲載しております。
指輪選びの参考までに宜しければご覧くださいませ!!【お客様の声】

鬼は~外!!!
福は~内!!!
っと今日はどのおうちからも聞こえてきそうですね~~~
節分ですね~~~
皆さんは今晩豆まきしますか?

今日はおやつに恵方巻きならぬ鬼ロールという和菓子を買って来ちゃいました~~~
洋菓子屋さんには多くの、恵方巻きならぬ『恵方ロールケーキ』がありましたが
やっぱり和菓子ですね♪

学生の頃はケーキが大好きでしたが、年齢重ねると気づいたら和菓子ばかり!!
やっぱり、日本人なんだな~~~っと感じてしまいます。

さて、結婚指輪もやっぱり『和』が良いという方いらっしゃるのではないでしょうか?当店はジャパンメイドにこだわった指輪をご用意しています。

日本の方のみならず、日本に住まれている海外の方も『結婚を決めたのは日本だから日本に纏わる指輪が良い」と仰って御来店くださいます♪

ということで、本日は【雅-miyabi-】から熟練の職人によるこだわり抜いた結婚指輪をご紹介!!!

大人シンプル派さんに人気のデザインです。

【樹氷】

強くアールのかけた甲丸デザインは指輪の内側もツルンと滑らかに仕上げ、着け心地もするっとしています。
こだわりの甲丸デザインはほっそりと繊細な外見とは裏腹にプラチナ素材をたっぷり使うデザインですので、形状も歪みにくい!!!
細身で繊細ながら頼もしい結婚指輪です。

レディースは指輪の丸い形にあわせて立体的に小さなメレダイヤモンドをセッテイング。どの角度から見てもダイヤモンドがキラリと輝きます。

数多くあるシンプルマリッジリングをご試着いただいた結果、「やっぱりコレ!!」っと言われ御注文される方が多いデザインです。
この美しさはご試着いただかないとお伝えしにくいので是非御来店くださいね!!!

つづいて、

甘めシンプル派さんにおすすめが

【いろは】

レディースのメレダイヤが上品でかわいらしいのが人気の秘密です。
また、メンズのシュッとしたスタイリッシュな印象が強いためレディースは甘めですがメンズはかっこよく都会的な印象の指輪ですので男女ともにご指示いただいております。

ふたりのスタートを宣誓する「いろは」
いろは順の「いろは」から、ふたりのスタート祝福する結婚指輪なんです。

緩やかなウエーブラインですので、どんな婚約指輪の形でも合わせやすい協調性のある指輪です。

只今、【にゃん!にゃん!にゃん!フェアー猫の契りの刻印プレゼントー】を開催中です。
来る、令和2年2月22日【大安】の猫の日を祝して、御希望の方へ期間限定の猫の契り刻印を指輪の内側に入れさせていただいております。
ネコ好きなおふたりは是非ご検討ください!!!
お待ちしております!!!