ブログ記事詳細

当店にて指輪をお選びいただきました素敵なカップル様の声を掲載しております。
指輪選びのご参考に是非ご覧くださいませ。
【お客様の声】


先日、久々にスタッフにカルボプルダックポックンミョンを買ってきてもらい、
おうちで食べたら大惨事でした~~~~
本当に久々に食べたんですが、あんな辛かったとは思わなかった・・・
前まで辛くない食べ物と認識だったのに・・・・
味覚って変わるもんですね~~~
しばらく辛いものを絶っていたら、いつの間にか辛いものに弱くなってしまいました。辛いの大好物なんですが、今では辛ラーメンでも激辛です。
でも、辛いもの大好きなんでやめられません!!!

結局、何でも『慣れ』ですので
『好き』を優先していきます!!!!

さて、指輪だっておんなじです!!!!

個性的な結婚指輪がいいけど・・・
周りの人は着けてないし・・・
目立つな~~~~

ってお思いの方が多くいらっしゃるかと思います。
シンプルなのは「飽きが来ない」と言われるものですが、

個性的なデザインがお好みの方それを言った場合、
『飽きが来ない』っというのは
『指輪に興味がない』
っという事です。

お気に入りのお洋服はどうですか?
着まわしのできないワンピースがお気に入りだったりしませんか?

結婚指輪は特別なものですが、普段のお洋服と同じように考えてみてください。
自分の『お気に入り』を。

【万華鏡】

他人からどう見られるかより、

ご自身が感じるフィーリング、「好き。」を大切にしてください。

お気に入りのものって、デザインが好きは勿論ですが
身に着ける程にもっと愛着わきませんか?

結婚指輪だっておんなじですよ!!!

婚約指輪:【白詰草】
結婚指輪;【花冠】

ご両親に結婚指輪を見せたとき

「あら~~~、変わった指輪にしたわね!?」

って言われた事。

20年後、30年後。

ふたりのかけがえのない思い出になりませんか?

指輪に纏わるすべての思い出が、お気に入りの指輪によってかけがえのないものに
なるってとっても素敵じゃないですか?