ブログ記事詳細

当店にて指輪をお選びいただきました素敵なカップル様の声を掲載しております。
指輪選びのご参考に是非ご覧くださいませ。
【お客様の声】

こんにちは!
雅 表参道 安藤です♪

1月も早いもので今日が最終日となりましたね!
新型肺炎の患者様が日本でも確認されてきていますね。もうお店からマスクがなくなってしまい不安ですが、手洗いうがいで予防ですね。

さて、先日娘のお誕生日で横浜駅近くの”知喜多”さんで鉄板焼きを食べてきました!
目の前で焼いてくれるお肉は最高ですね♪
お肉も美味しいしお値段もお手頃でおススメなので是非行ってみてください♪

本日は毎日着けていても引っ掛かりなど気にならない、保証は50年!と安心の婚約指輪&結婚指輪のセットリングをご紹介させて頂きます。

【COLANY】-コラニー-

~ハーモニー~

くるりと巻いたような花びらの反り返りを表現しているセットリングです。
婚約指輪のセンターダイヤモンドを留める爪は毎日着けていても気にならないように
低めにセッティングされています。

結婚指輪にも花びらの反り返りの柔らかさを表現しています。優しい印象の結婚指輪に仕上がっています。
ダイヤモンド付きの細身のリングは婚約指輪と重ねて着けていただくためにセット感を大切にデザインされています。

ぜひ、セットでお試しください!

~ブルームーン~

ブルームーンという奇跡の満月を思い描いてデザインした指輪です。
婚約指輪のセンターダイヤを満月にみたてその両脇には月に2度見える満月をメレダイヤで表現しています。

お月さま好きのカップル様におススメの指輪です。

結婚指輪は8つのメレダイヤが留まっています。ダイヤモンド無しの方はシンプルでスッキリとしたデザインに仕上げています。

こちらも婚約指輪と結婚指輪を重ねて着けていただけるようにセット感にこだわっています。是非お試しくださいね!