ブログ記事詳細

当店にて指輪をお選びいただきました素敵なカップル様の声を掲載しております。
指輪選びのご参考までにご覧くださいませ。
【お客様の声】


こんばんは!!!
先日お休みの日だったので、いつもはめんどくさがってやらない「いりこ出汁」をとってお味噌汁を作ってみました!!!
いつもは時間があるときのみ煮物で使ったりするのですが、なんでもないお味噌汁がいつもより数倍も美味しく感じられ手間ひまを惜しまない事が美味しい秘訣なんだなっと改めて感じました~~~~

ひとつひとつ頭とって、内臓とっての作業はめんどくさすぎますね~~~
でも、それを上回るやみつきになる美味しさを考えると・・・・
暫く、いりこ出汁にはまってしまいそうです!!!
さらば、出汁パック!!!

さて、本日は手間ひま惜しまず丁寧に作られた美しい結婚指輪のご紹介!!!

【TUCHIME】

熟練の職人が金槌でひとつひとつ打ちつけ仕上げる槌目模様。

昨今、量産する為に蝋(ワックス)の原型から作り、その型に素材を流し込んだ
槌目風が結構多く存在しますがコチラは本物の槌目模様です!!!

ひとつの模様をつけては、金槌を磨いて、またひとつ打ち付けて、また磨く。。。
これの繰り返し。
だから、aroodeの槌目模様は職人のあたたかみを感じながらも、美しい仕上がりです。

正直、槌目模様の指輪は沢山あります。
でも、手間ひま惜しまず作った指輪だからこそaroodeの中からご指示いただける
人気作品なんだと思います。
自分たちで作る手作りの指輪は多く存在するタイプですが、素人にここまで美しくできるのでしょうか?!
一生モノの指輪だけらこそ、高度な技術力の光る結婚指輪が良いよ思います。
一生ものですよ?

槌目風、自分で作るのはナンセンス!!!

一生モノだからこそ、本物にしましょう!!!

また、aroodeではアレルギーフリー素材の硬くて強固なチタンやジルコニウムを
槌目模様を打ちこんでいます。
技術力の高さを感じられる匠の逸品です。


こちらは、上記のシンプルな【TSUCHIME】
とは異なり、平打ちの指輪と重ね着けしているように見える【エテルノ】

おふたりにとってファーストジュエリーというかたに人気のデザインです。
存在感もあって人とは異なる個性がでる指輪。

反対に【TSUCHIME】はシンプル。
ブラック発色にプラチナやゴールドのリングを重ねづけしたり、
メレダイヤがちりばめられたエタニティリングを重ねたり。
ジュエリー好きが好まれるデザインでもあります。

勿論、チタンやジルコニウムでも発色なしでお作りもできますので
超個性的な指輪を回避できますよ~~~~

ぜひ、指輪の美しさを体感してください。