ブログ記事詳細

こんにちは(*^_^*)

雅‐miyabi‐京都本店の山本です。

今朝から雨が降ったりやんだりと不安定なお天気です。

関東では夕方から明日にかけて大雪になると
予想されています。

足元には十分お気を付け下さいませ。

さて、本日は先日ご結婚指輪のお受け取りに
お越し下さった素敵なご夫婦
Kさま・Tさまをご紹介させていただきます。

おふたりが選んで下さった作品は

*Tさま*

作品名 【TUCHIME ツチメ】

4mm幅のデザインで男性らしくカッコイイ仕上がりです♪

*Kさま*
Kさまはフルオーダーリングとして世界にひとつの
リングをご注文いただきました♡

オアジベース
Tさまのデザインに合わせてツチメ風の表面仕上げ、
そしてダイヤモンドがキラキラと輝く
とっても素敵なリングに仕上がりました♡

Kさま・Tさまのお声をご紹介致します。

*Kさま*
彼のデザインに合わせフルオーダーで作っていただきました。
とても素敵な仕上がりで、一生大切にしていきたいと思います!!

*Tさま*
素材の強度と独特な色味が気に入り、
チタン一択で探していたところ“雅”さんをHPで見つけました。
デザインについてもそうですが、納期についても柔軟に
対応していただき、ありがとうございました!

素敵なお声をありがとうございます!

店頭での指輪クリーニングも行っておりますので
お近くへお越しの際は是非、お立ち寄り下さいませ。

末永くお幸せに♡