ブログ記事詳細

当店にて指輪をお選びいただきました素敵なカップル様の声を掲載しております。
指輪選びのご参考に宜しければご覧くださいませ♪【お客様の声】

こんばんは!!!
寒い寒い日が続きますね~~~
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、物産展で懐かしいものを買いました♪
『かんころ餅』
私は生まれも育ちも神奈川ですが、長崎生まれの母がよくおやつに食べさせてくれた思い出の味です。
サツマイモ味のお餅。
買ったものは熊本の「こっぱ餅」と書かれていたんですが、食べたらかんころ餅と一緒でした。地方で呼び名がちがうんでしょうか?
母がいない今では謎しかありませんが、懐かしい母を思い出させる味でした。
10年以上ぶりに食べましたが何年経っても美味しいなっと思う味でした♪

本日は何十年経っても愛せる

婚約指輪と結婚指輪のご紹介!!!

【スウィートキャンディ】

薔薇の一種である「スウィートキャンディ」からデザインイメージを起こした指輪です。
花言葉の「温かい心」からかわいらしいハートモチーフのセットリングです。
一生モノのブライダルリングだからこそ、甘すぎないのが特徴です。
今からでも、おばあちゃんになっても愛せる婚約指輪と結婚指輪。
どちらも、ふっくらとした薔薇の花びらと心をイメージするハートがほんのりデザインされています。

婚約指輪は指が綺麗に見えるようV字のデザイン。
それをハートで受け止めるように華奢ですがしっかりしたデザインの結婚指輪です。
ともに細く華奢に見えるデザインなので線の細い方、華奢な方にオススメです。

セミオーダーの指輪だからこそ。ご自分にあったイメージでアレンジができます。

N様御夫妻のアレンジです。

奥様が【スウィートキャンディー】をピンクゴールドに、小さなメレダイヤモンドを減らして。
肌馴染みが良くなるようにつや消し、マット仕上げ。

ご主人はシンプルにスマートにかっこよく、【くるみ】をつや消しヘアライン仕上げでオーダーされました。

必ずこのセット、このペアという決まりはないのでお互いにあったデザインを選んで、アレンジを楽しんでみてください!!!