ブログ記事詳細

こんにちは\(^o^)/

AFFLUX京都雅店の山本です。

本日は心通わすふたりをイメージしデザインされた
婚約・結婚指輪をご紹介させていただきます!

作品名 【Sincerely~シンシアリー~】

ゆびわ言葉 : 心を込めて

ゆびわ言葉には
『心のこもった言葉でお互いの気持ちが伝わりますように。』
という想いが込められています♡

婚約指輪(エンゲージリング)はセンターダイヤの周りに
メレダイヤが散りばめられたデザインです。

センターダイヤ上部には、メレダイヤの小さな石枠がふたつ、
右下にはひとつ、また腕にも左右3ピースずつ配置され
2本のリングが交差しているのが特徴です◎

手のひら側で1本に繋がっておりウェーブラインと空間のある
リングは軽やかな仕上がりです(*^^)

存在感もあり着ける度に見惚れてしまうような華やかなデザイン♡

結婚指輪(マリッジリング)のレディースは
リング正面で面が切り返しているデザインです!

メレダイヤも贅沢にセッティングされていてキラキラと輝きます☆

ボリューム感や側面の見え方にこだわった柔らかなU字のウェーブラインです。

ダイヤのカラーチェンジやダイヤの追加も可能なので
お気軽にご相談くださいませ。

メンズはレディース同様、面が切り返しているデザインで、
表面が丸く凹んだようなデザインです。

男性らしく幅感もしっかりしていてシンプルな仕上がりに。

表面をマット仕上げにしていただくと
落ち着いた雰囲気になります。

是非、店頭にてお試し下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。