ブログ記事詳細

こんにちは\(^o^)/

AFFLUX京都雅店の山本です。

本日はアイスブルーダイヤの輝きが美しい
パーフェクトセットリングをご紹介させていただきます♪

作品名 【mist~ミスト~】

ゆびわ言葉 : うるおい

ゆびわ言葉には
『いつまでもうるおい、満たされた人生を
ふたりで送れますように。』という想いが込められています♡

瑞々しいアイスブルーの輝きと滑らかな曲線美が映えるデザインです!

婚約指輪はセンターダイヤのサイドに
アイスブルーダイヤがセッティングされています。

透き通ったアイスブルーの色味が指元を美しく魅せてくれます♪

結婚指輪のレディースも婚約指輪と同じくアイスブルーダイヤをセッティング♡

婚約指輪との重ね着けもピッタリと重なり華やかな印象に!
1本で着けても2本で着けても満足のできるリングです(*^_^*)

メンズはレディースと同様、同じフォルムでシンプルな仕上がりです。

こちらのデザインから表面仕上げを変更したり、
メレダイヤを追加したりカラーチェンジをしたりなど
無限大にオーダーメイドが可能です◎

このようにお二人らしいお二人にピッタリの
指輪をお選び頂けると嬉しく思います。

もう少しこうだったら…というご要望も出来る限り
ご対応させていただきます!

ご不明点やご要望ございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

今のこころの潤いをいつまでも閉じ込め、さらなる潤いを与えつづける…。
満たされた想いと共に 満ち足りた人生をおくれるような【mist~ミスト~】を
是非、店頭にてお試し下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。