ブログ記事詳細

こんにちは(*^_^*)

雅‐miyabi‐京都本店の山本です。

今日は良いお天気ですが、明日明後日と雨予報です…。
風邪やインフルエンザも流行っておりますので
皆さま十分お気を付け下さいませ。

さて、本日は【PremiumFair】開催中の[COLANY]より
結婚指輪(マリッジリング)をご紹介させていただきます♪

作品名 【Shirakaba~シラカバ~】

花・樹言葉:光と豊富

シラカバの木と葉をデザインに落とし込んだ結婚指輪です。
個性的なデザインと唯一無二の存在感が特徴です!

レディースは風に揺られている葉っぱをデザイン。
ランダムに並んだ葉は、今にも動き出しそうですよね!

生命を吹き込んだような仕上がりです。

メンズはしっとりと立つ姿を指輪の上に大胆にデザイン!
男性らしい力強い印象です。
味のある木肌も魅力となっています◎

ファッションリングのような結婚指輪なので
個性的で他と差をつけるデザインです☆

記念日リングなどで着けていただくのもオススメですよ。

ボリューム感もしっかりしていて滑らかな着け心地です◎

作品名 【Gumi~グミ~】

花・樹言葉 : 実り

グミの木の枝をそのままリングに投影した結婚指輪です。
つや消しのリング表面にグミの枝がデザインされています(*^^)

レディースにはグミの赤い実に見立てたダイヤが
ランダムにセッティングされていて、
さりげないキラキラがとても可愛らしいです♡

レディースとメンズ2本重ね合わせると
一本のつながる木になるデザインが特徴です◎

それぞれが着けていても、合わせて一つという気持ちを
永遠に持ち続けてほしいという願いが込められています。

[COLANY]のリングは着け心地が良いので
実際に店頭にて体感して頂ければ幸いです。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。