ブログ記事詳細


こんにちは(^_-)-☆

雅-miyabi-京都本店の山本です!

雅-miyabi-京都本店は本日1月4日(土)より
通常営業しております♡

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

さて、お正月休みも終盤となりました!!
月曜日から仕事始めの方も多いかと思います。
新たな気持ちで今年も1年頑張りましょう\(^o^)/

本日は、[COLANY]の結婚指輪(マリッジリング)を
ご紹介させていただきます♪

作品名 【Blueberry~ブルーベリー~】

花・樹言葉 : 思いやり


初夏に実るさわやかなブルーベリーの木を
デザインモチーフにした結婚指輪(マリッジリング)です(*^_^*)

レディースは、リングの上にランダムに葉をのせて
生き生きとした表情を出しています。

ダイヤモンドを甘酸っぱいブルーベリーの実に見立て、
葉と葉の間にキラキラとセッティング♡

ブルーベリーの木から飛び出してきたような
立体感を感じて頂ける作品です。

メンズは、リング上に葉を規則正しく並べています。

規則正しい並びは硬い印象になりがちですが、
柔らかさを感じていただくために一枚一枚の葉に
動きをつけているのが特徴です!

個性的なデザインなので他と差をつける結婚指輪です。

メレダイヤをカラーチェンジするのもオススメです◎

只今、【Premium Fair 】開催中です。

素敵な特典をゲットしてくださいね☆

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。