ブログ記事詳細

こんにちは(*^_^*)

雅‐miyabi‐京都本店の山本です。

今朝から晴れたり雨が降ったりと不安定なお天気ですね…
本日で仕事納めの方も多いかと思います!
来年に向けてしっかりと体を休めてくださいね♪
雅‐miyabi‐京都本店は29日(日)20時までの営業となります。
お出掛けの際は是非、お立ち寄りくださいませ☆

さて、本日は[COLANY]のセットリングをご紹介させて頂きます。

作品名 【SCARLET JEWEL~スカーレットジュエル~】

花・樹言葉 : 心からの尊敬

エレガントでスマートなバラのイメージを表現したセットリングです♪

婚約指輪(エンゲージリング)のセンターダイヤに向かう爪は
優美な花を表現しています。

結婚指輪(マリッジリング)のレディースは
つぼみをイメージしデザインされています♡

緩やかなU字のウェーブです。

婚約指輪との重ね着けは薬指をシャープに
スタイリッシュに飾ります!

2本のまとまりも良く華やかすぎず
シンプルすぎず丁度良いバランスです(^_-)-☆

メンズは、バラのトゲを刻んでいます。

トゲというと、チクチクして痛いイメージがありますが
実は、美しい花を外敵から守るために存在しています!

大切な女性を守る姿をトゲに投影してデザインされました。

レディースとメンズを見比べて頂くと
デザインにペア感が無い…と感じられた方も
いらっしゃるかと思います。

デザインは異なりますが「お揃い」といっても、
パッと一目見ただけでわかる
デザインのお揃いだけではありません。

お二人だけが知っている「想い」「コンセプト」
のお揃いもあります♡

指輪ひとつひとつにコンセプトや想いが
込められています。

デザインだけでなく「想い」「コンセプト」も感じて
いただきながら指輪を探してみるのも楽しいですよ(*^_^*)


是非、店頭にてご覧くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。