ブログ記事詳細

こんにちは(*^^*)

雅-miyabi-京都本店の山本です。

クリスマスも終わってしまいました(*_*)
素敵なクリスマスになりましたでしょうか?♡
私はクリスマスイブにショッピングをして
夜はクリスマスマーケットに行き
梅田スカイビルの空中庭園を楽しみました♡
夜景がとても綺麗で癒されました☆

さて、本日は金属アレルギー対応ブランド[Aroode]より
結婚指輪(マリッジリング)をご紹介させていただきます♪

作品名 【OASI オアジ】

イタリア語で『オアシス』

オアシスに豊かに溢れる水のイメージをデザイン!

素材は金属アレルギーの方でも安心して着けていただける
チタンでおつくりしています。

加工の難しいチタンですが彫り留め風にダイヤが
セッティングされていてキラキラと輝きます。

プラチナのような印象を与えるチタンの結婚指輪です。

非常に軽く着け心地も抜群!!

緩やかなウェーブで指にしっくりくるデザインです。

ダイヤ無しのデザインもございます。

レディースには2本のラインが、メンズには1本のラインが
デザインされています。

ライン部分と内側にカラー発色が可能です◎

もちろん発色無しのおつくりも承っております。

素材はチタン・ジルコニウム・プラチナ・K18イエローゴールド
・ピンクゴールド・ホワイトゴールドからお選び頂けます。

おふたりにぴったりのリングを見つけてくださいね♡

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。