ブログ記事詳細

こんにちは(*^_^*)

雅‐miyabi‐京都本店の山本です。

早いことに12月も後半に入りクリスマス、
大晦日と迫ってきましたね!

新年に向け大掃除を少しずつ始めている方も
いらっしゃると思います♪

綺麗な状態で2020年を迎えましょう☆

さて、本日はフェア開催中の[COLANY]より
ゴージャスな婚約指輪(エンゲージリング)を
ご紹介させていただきます。

作品名 【Casablanca~カサブランカ~】

花・樹言葉:雄大な愛

優美さと華やかさを合わせ持つカサブランカのイメージを表現したリングです。

ゆったりと開く花びらから彼の雄大な愛と重なり、
包み込まれるような印象さえ与えてくれます。

まばゆいほどの輝きとゴージャスな存在感を放ちながらも、
上品で優雅な印象を大切にしているのが特徴です♪

センターダイヤのサイドにはメレダイヤが
贅沢に並べられており上品さを追求しています。

華やかで美しいものがお好きな女性様、
普段から華やかで輝くものを
身につけていらっしゃる女性様には
より自分らしさを感じて頂ける作品です☆

お素材はプラチナ・K18(ホワイトゴールド・ピンクゴールド・イエローゴールド)
からお選び頂けます◎

全体にダイヤモンドが輝くので毎日うっとり
見惚れてしまうような婚約指輪(エンゲージリング)♡

是非、店頭にてご覧くださいませ。

フェア期間中に素敵な特典<お二人の名入りオリジナルカレンダー>
もゲットしてくださいね(*^_^*)♡

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。