ブログ記事詳細


こんにちは(*^^)

雅-miyabi- 京都本店の山本です。

本日は、他と被らない個性的な指輪を[ AFFLUX ]より

ご紹介致します♪

作品名【 Que SeraSera ~ケセラセラ~ 】

ゆびわ言葉 : なるようになる

偶然の出会いや出来事が豊かな暮らしの種になることをリングでデザイン

されています(*^_^*)

ゆびわ言葉には『どんなこともなんとかなるという気持ちでいれば案外楽しく

暮らせるもの。いつまでも自然体なふたりでゆったりと過ごせますように。』

という想いが込められています♡


エンゲージリング(婚約指輪)のセンターダイヤは、一部隙間が残るように

少し斜めに留めているのが特徴です!

有機的なフォルムで自由な空気感を表現しています(^_^)/

マリッジリング(結婚指輪)は、有機的な細身のシルエットでありながら

エンゲージリングとの重ね着けも違和感がなく、ナチュラルな印象です。


メンズはレディースと同様、フォルムでボリュームを出しています。

ヘアーライン仕上げが美しく映え、より流動感があります☆

個性的でシンプルな指輪なので普段でもずっと着けやすく

他とは被らない指輪です(^^♪

是非、店頭にてお試し下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。