ブログ記事詳細

こんにちは(*^_^*)

雅‐miyabi‐京都本店の山本です。

お天気が悪く全国的に雨予報ですね(>_<)
お出掛けの際は傘が必須です!

さて、本日は[雅‐miyabi‐オリジナル]のセットリングを
ご紹介させていただきます♪

*婚約指輪*

作品名 【白詰草‐しろつめくさ‐】

~幸せの記憶~
家族と過ごした思い出は どこかいつも温かい
木洩れ日の下で 花冠を編んでくれた母
いつしか憧れていた 幼い日の記憶のように
温かな家庭を築いていきたいと…

プラチナとK18イエローゴールドのコンビネーション♪

センターダイヤの両サイドにはメレダイヤが
5石ずつセッティングされています(*^_^*)

ゴージャスで美しい輝きを放つ婚約指輪(エンゲージリング)です。

*結婚指輪*

作品名 【花冠‐はなかんむり‐】

~花冠を 素敵なあなたに~
あなたが私にくれたもの
それは ありったけの愛と 幸せな時間
生きとし生けるもの すべてが愛おしく思えた
ありがとうの気持ちをこめて あなたに捧げたい

花冠をイメージしデザインしています。

婚約指輪(エンゲージリング)と同様、
白詰草の花茎をイメージしたイエローゴールドと
プラチナのコンビネーションです。

レディースのイエローゴールド部分をピンクゴールドに
変更すると女性らしさもアップし可愛い仕上がりになります♡

【白詰草】と重ねて着けていただくと
更に華やかな印象に♪

メンズもレディースと同様のフォルムです。

細身で着けやすくレディースとのペア感もあります!

個性的なデザインで人と差をつけるセットリングです。


是非、店頭にてお試し下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。