ブログ記事詳細

当店にて指輪をお選びいただきました素敵なカップル様の声を掲載しております。
指輪選びの参考に是非、ごらんください。【お客様の声】

こんばんは!!
まだまだ、クッキーブームが冷めやらないのでまだまだクッキーを
食べ歩いております。
最近食べたのはアトリエ ウカイテイさんのクッキーです。
小さな箱に6種類のかわいいクッキーふぁ入っていて、どれも小さなサイズなんですが、ひとつひとつ丁寧に作られていて美味しい!!!
サクサク感も口どけも最高!!!

なんで、おうちで作ったクッキーとここまで違うんだろうと思ってしまいます。

よくよく考えてみたら、『そりゃプロだもの』なんですよね!!!
一般の人にまねできるようならプロではないですもんね!!!

指輪も自分たちで作る手作りはペアリングにして、一生モノの結婚指輪はプロが作った綺麗な指輪がオススメです。

作り、仕上がりはやっぱりプロだからこそ綺麗です!!!

滑らかな仕上げの美しさが際立つ

【樹氷】

緩やかなウエーブと、丸みの強いアールのきいた甲丸マリッジリングの形に
合わせてセッティングされた美しいメレダイヤ。
流れるようにセッティングしたメレダイヤモンドは
より美しく手を華やかに見せてくれます。

また指輪の内側も滑らかに磨き上げつるりとした指通りを実現しています。

熟練の職人にしかできない美しい石留めと磨き、そして着け心地。

一種つける結婚指輪だからこそ匠の逸品を着けてください。

つづいて、末広がりの『八』の文字が隠れる縁起を担いだ結婚指輪

【恵】

デザイン性が豊かで個性的な指輪ですが、そのデザインこそが細かいです。

凹凸のあるデザインは指輪がキラキラと輝くように美しく磨き上げられ、
峰をきゅっと立たせた少し尖ったリングアームの面に沿って流れるように
メレダイヤモンドをセッティング。
デザインが凝った指輪にも抜かりのない指輪作りをしています。

小さなメレダイヤもグランバーガー社のものを使い、品質見た目はこだわりぬいています。是非、一度店頭にてご覧ください。