ブログ記事詳細

こんにちは(*^_^*)

雅‐miaybi‐京都本店の山本です。

本日は先日リングのお受け取りにお越し下さった
素敵なご夫婦Eさま・Yさまをご紹介させて頂きます♡

おふたりが選んで下さった作品は

雅‐miyabi‐オリジナル
作品名 【鏡花-きょうか-】

~鏡に映った美しい花~
花笑み浮かべる君の
深奥に秘められた強さを僕は知った

雅-miyabi-オリジナル
作品名 【水月-すいげつ-】

~水に映った美しい月~
月灯りに君を想ふ
月光の如く清らかな その心よ…

女性様は【鏡花-きょうか-】、
男性様は【水月-すいげつ-】をお選び頂きました♪

おふたりとも違う作品ですがデザインも似ているので
ペア感のある仕上がりです!

素材はおふたりともプラチナとK18ピンクゴールドの
コンビネーションにされました☆

Eさま・Yさまのお声をご紹介させていただきます!

* Eさま *

こちらにたどりつくまでたくさんのデザインを
見ましたが、一目見て家族で来店しました。
来店後もデザインになやみましたが、“鏡花”に
決めて良かったです。大切にします。

* Yさま *

大満足!指にはめて違和感なし!
この指輪でまた家族の絆が強くなったかな?!
大切にします。

素敵なお声をありがとうございます♡

店頭での指輪クリーニングも行っておりますので
京都へお越しの際は是非、お立ち寄り下さいませ。

素敵なご縁に感謝です♪