ブログ記事詳細

こんにちは\(^o^)/

AFFLUX京都雅店の山本です♪

本日は心通わすふたりをイメージしデザインされた
婚約・結婚指輪をご紹介させていただきます。

作品名 【Sincerely~シンシアリー~】

ゆびわ言葉 : 心を込めて

ゆびわ言葉には
『心もこもった言葉でお互いの気持ちが伝わりますように。』
という想いが込められています♡

婚約指輪(エンゲージリング)はセンターダイヤの周りに
メレダイヤが散りばめられたデザインです☆

センターダイヤ上部には、メレダイヤの小さな石枠がふたつ、
右下にはひとつ、また腕にも左右3ピースずつ配置され2本のリングが
交差しているのが特徴です◎

手のひら側で1本に繋がっておりウェーブラインと空間のある
リングは軽やかな仕上がりです。

存在感のある華やかな印象です(*^_^*)

結婚指輪(マリッジリング)のレディースは
リング正面で、面が切り返しているデザインです♪

メレダイヤも贅沢にセッティングされており
キラキラと輝きます♡

ボリューム感や側面の見え方にこだわった柔らかなU字の
ウェーブラインです。

ダイヤものカラーチェンジやダイヤの追加も可能なので
お気軽にお申し付け下さいませ。

メンズはレディース同様、面が切り返しているデザインで、
表面が丸く凹んだ様なデザインです!

男性らしく幅感もしっかりしておりシンプルな仕上がり♪

表面をマット仕上げにしていただくと
落ち着いた雰囲気になります。


是非、店頭にてお試し下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。