ブログ記事詳細

こんにちは(*^_^*)

雅‐miyabi‐京都本店の山本です♪

とても寒い日が続いております…
私は冬が一番苦手なので夏が恋しいです…(笑)

本日は当店のハウスブランド[雅‐miyabi‐オリジナル]より
婚約・結婚指輪をご紹介致します。

* 婚約指輪 *

作品名 【鳥歌花舞‐とりうたいはなまう‐】

~鳥が歌い花が舞う~
麗らかな春の陽ざしを浴びながら 鳥たちは歌い
春風にのって花が舞い 草木の芳しい薫りが満ちわたる
これからは君と共に描こう 幸せの春景色を…

プラチナとK18イエローゴールドのコンビネーションです。

上品な輝きで指元を明るく魅せてくれます♡

他には無い京都らしいデザインです!

イエローゴールド部分をピンクゴールドに変更すると
可愛らしい印象になります\(^o^)/

* 結婚指輪 *

作品名 【春つむぎ‐はるつむぎ‐】

~君と出逢った時の想い~
君と出逢って 春が訪れた
心地良い温もりの春 終わりのない春
この想いをずっと君と紡いでいこう ずっといつまでも

葉をモチーフにデザインした結婚指輪(マリッジリング)です。

もこもことしたデザインで可愛らしい印象です♡

レディースは婚約指輪(エンゲージリング)と同様、
プラチナとK18イエローゴールドのコンビネーションです。

イエローゴールドのパーツ部分にはメレダイヤがセッティング
されており華やかな印象です。

ダイヤ無しでもお創り可能です◎

婚約指輪と結婚指輪を重ねて着けていただくと
華やかさも増しお洒落に着けていただけます。

1本でも2本でも満足頂けるリングです(*^_^*)

メンズはマット仕上げで男性らしい落ち着いたデザインです!

レディースとのペア感もあります♪

サンプルの素材はプラチナですがレディースのように
コンビネーションにすることも可能です。


是非、店頭にてご覧くださいませ。


只今、雅‐miyabi‐京都本店では【Christmas Fair】開催中です♪

この機会に素敵な特典をゲットして下さいね。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。