ブログ記事詳細

週末は暖かく過ごしやすい日となりましたね
雅-miyabi-京都本店は婚約指輪&婚約指輪選びのカップルさま、
リングをお受け取りにお越しくださった皆さまで
とってもにぎやかな2日間となりました!
本日は比較的ゆっくりと指輪選びを楽しんでいただけますので
ぜひ皆さまお気軽にご相談いただけますと幸いです♫

さて本日は『Christmas Fair』と
『2019 Christmas Propose』を同時開催中の
“CAFERING(カフェリング)”より、可愛いものは好きだけど
“かわいい”を前面に押し出すのは苦手…という方におすすめの
“こっそりかわいい”シンプルな婚約指輪(エンゲージリング)を
ご紹介させていただきます^^♡

【Ange-アンジェ-】
~幸せを運ぶ~

ストレートラインでセンターダイヤの両サイドに
メレダイヤを1ピースずつ留めた婚約指輪らしいデザイン♪*
中央に向けてアームのラインが細くなっているのと、
センターダイヤの石枠がふっくらとつくられ
正面から見るとダイヤよりも少し広がっているので
ダイヤモンドがひとまわり大きく見えます✧°

センターダイヤの石枠には横から見ると
“ハート(♡)”のかたちが隠れています♡
ハートの中には宝石が留められるようになっており
シンプルに“ホワイトダイヤ”、潤い感じる“ブルーダイヤ”、
可憐な“ピンクダイヤ”、キュートな“ピンクサファイア”の
4種類からお好みに合わせてお選びいただけます✧˖*

またセンターダイヤの両サイドに留めた
幸せを運んでくれる“天使の羽”をイメージした
輝くメレダイヤも“ホワイトダイヤ”“ピンクダイヤ”
“ピンクサファイア”の3種類からお選びいただけます♫

これから始まる新しい人生に、
たくさんの幸せを届けてくれますように…と
想いがこめられた婚約指輪【Ange-アンジェ-】
♡˖°

婚約指輪(エンゲージリング)選びで
シンプルだけど普通過ぎるのはちょっと違う…という方に
一度手にとってご覧いただきたいデザインです!

この冬、プロポーズを計画されている皆さまは
ぜひお気軽にご相談にお越しくださいませ^^✨