ブログ記事詳細

当店にて指輪をお選びいただきました素敵なカップル様の声を掲載しております。
指輪選びのご参考に宜しければご覧くださいませ♪【お客様の声】

こんばんは!!
昨日はミッキーとミニーのお誕生日だったみたいです!!
ご存知でしたか?
なんでも、【横浜元町店】にて取扱の【Disney STEAMBOAT WILLIE】のデザインの「蒸気船ウィリーが公開された日みたいです。

なんで、気づいたかというとミッキーがふたりのお誕生日にミニーちゃんにサプライズを仕掛けるという動画が動画サイトで流れてきたんです!!!

もぉーーーーっ、ミッキーって男ですね!!!
ふたりのお誕生日なのにミニーちゃんにサプライズをするって言う所。
正直サプライズの内容はスケールが大きかったんですが、素敵過ぎました~~~

ベストカップル過ぎますね!!!
かわい過ぎるカップルです。
これから、プロポーズの方は是非、見てみてください!!!

貸切の空間っていいですね~~~

さて、本日はふたりの絆を深め、より一層の愛情を育んでいくという誓いを表す結婚指輪のご紹介です!!!

その名も、

【誓いの輪】

素材を叩いて、叩いて、強固に仕上げた鍛造という製法で作った硬く丈夫な結婚指輪です。
一生モノだからこそ、強固に仕上げた結婚指輪はずっしりと重く結婚した重みが感じられます。

シンプルだからこそこだわった着け心地は指通りはつるんと滑らかです。
ストレートのシンプルな結婚指輪ですが奥深いですよ!!!
やわらかく丸みをもたせた指輪の形は優しい印象です。
つるんと滑らかなのは内側だけではなく外側も。
引っかかりが出にくいデザインですので、、毎日着けるという方には
オススメの結婚指輪です。

続いて、カッチリとしたスタイリッシュなシンプルリング。

【環】

平打ちのカッチリとした都会的な印象の結婚指輪です。

単品では勿論、2本、3本と重ね着けが楽しめる結婚指輪です。

プラチナとイエローゴールド

プラチナとピンクゴールド

プラチナとホワイトゴールド

と素材を変更してお作りすると違った面白さを楽しむことができます。

また。小さなメレダイヤモンドを並べたエタニティタイプもお作りできます。

1周年でまた違うお素材のを記念でオーダーしたり、
10周年の記念にエタニティリングをオーダーしたり、
ふたりで年を重ねる事が楽しみになる結婚指輪です。