ブログ記事詳細

当店にて指輪をお選びいただきました素敵なカップル様の声を掲載しております。
指輪選びのご参考に宜しければご覧くださいませ♪【お客様の声】


こんばんは~~~
やめたい!!でも、やめられない!!アップルパイブームが続いております。

通勤時に大好きなパン屋さん『PAUL』によく行くのですが、
アップルパイが3種類sるんですよね~~~
で、食べ比べた結果私の中でNo1に輝いたのは
『ションソン・オ・ポンム」
サクサクパイの上をパリパリのキャラメリゼされており、中身は甘酸っぱいとろとろペーストのりんごです。

数多くあるアップルパイの中でもコチラは一番大好きです!!!

アップルパイは多くあれど、こんなに味、個性が違うんだなっと想います。
中のフィリングはゴロゴロ派、シャキシャキ派、極甘派とか色々好みが分かれるかと思います。
お気に入り見つけるまで一苦労ですね!!!
それが、楽しいのですがシンプル、定番のものって奥深いですね!!!

さて、本日はシンプルなソリティアの婚約指輪をご紹介!!!

アップルパイ同様に奥深いです!!!

【艶】

4本爪のソリティアエンゲージリング。

ポイントはセンターダイヤモンドの一番高い位置から流れるようになで肩に作られたやわらかいリングアームです。
それにより、爪に高さがないので引っかかりにくく、ダイヤの輝きをボリュームのあるリングアームが反射させより輝きがより綺麗に見えます。

4本爪はダイヤモンドのセッティングが四角く見え、きちんと感がでます。
また、爪が4本ですのでダイヤモンドの出る面積が大きく、よりダイヤモンドの品質が目立つデザインです。

コンサバ、クラシックがお好みでしたら4本爪がオススメです。

続いて、6本爪。

【愛の一灯】

センターダイヤの形に添って6本爪をセッティングしますので
ダイヤモンドは丸く繊細にかわいらしく見えます。

リングデザイン自体のリングアームはミネを立たせた細身のデザインですので
センターダイヤモンドが大きく見えるデザインです。
指輪の真上から見ると一本の線にリングアームが見えるのでダイヤモンドが指の上についてるように見える婚約指輪です。

ダイヤモンドの存在感を出したい方にはこちらがオススメです。

お好みは実際にご覧いただいいて検討してくださいね!!!