ブログ記事詳細

こんにちは(*^^*)

AFFLUX京都雅店の山本です。

昨日は不安定なお天気でしたが
本日はポカポカとした良いお天気になりました。

さて、早速ですが本日も素敵なブライダルリングを
ご紹介させていただきます。

作品名 【coquelicot~コクリコ~】

ゆびわ言葉 : いたわりを君に

ゆびわ言葉には
『お互いを優しく包み込みいたわる心を忘れませんように。』
という想いが込められています。

可愛く咲き広がる花、コクリコをイメージ❀
〝いたわり〟という花言葉がつけられています❀

婚約指輪(エンゲージリング)はK18ピンクゴールドです。
優しいウェーブと丸みにピンクゴールドの暖かい色味が
とても相性良く可愛らしい雰囲気です。

センターダイヤの左側には腕から石枠へと巻き付くような
メレダイアのパーツがあり、アシンメトリーでデザインのバランスを
メレダイヤパーツが美しく整える役割を果たしています!

センターダイヤの右側にはメレダイヤを1石セッティング☆

左右それぞれのパーツに少し空間をあけることで
軽やかな印象になるようにデザインしています。

結婚指輪(マリッジリング)のレディースは
婚約指輪(エンゲージリング)と同じくK18ピンクゴールドです。

細身ですが表面の丸いフォルムによって、程よい量感を
持たせた緩やかなU字ウェーブ。

正面より少し左側に斜めに並ぶメレダイヤがポイントです♪

表面の丸みに合わせて巻き込むようにセッティングしているので
ダイヤの輝きを様々な角度から楽しんでいただけます♡

婚約指輪(エンゲージリング)と合わせていただくと
空間もなくピッタリ重なります。

そしてより一層、華やかな印象に(*^^*)

メンズは、プラチナを使用しています。
レディース同様のウェーブラインで幅の広いデザインです。

レディースのメレダイヤ部分と同じ位置にヘアライン仕上げ(つや消し)
のパーツをつくりペア感を演出しています。

無限大のオーダーメイドで素材を変更したり、
メレダイヤのカラーチェンジ、メレダイヤの追加などなど
様々なアレンジが可能です◎

是非、お気軽にご相談くださいませ。

皆さまのご来店をスタッフ一同、心より
お待ち申し上げております。