ブログ記事詳細

当店にて指輪をお選びいただきました素敵なカップル様の声を掲載しております。
指輪選びの参考に是非、ごらんください♪【お客様の声】

こんばんは!!!
先日、食欲の秋に身を任せて地元で串揚げを食べて来ました~~~♪
衣が細かく、かる~い串揚げだったで無限に食べれるやつでした。

いつもはチェーン店に入ってしまいますが、新たな美味しいお店が開拓できてよかったです!!!
大衆居酒屋風のアットホームな佇まいの串揚げ屋さんだったので、お仕事帰りのお父さんで賑わってました!!!
聞こえてくるのは「娘のクリスマスプレゼントの悩み」。。。

結婚してもつくづく男性の悩みは尽きないですね~~~
婚約指輪も同様に、とにかく皆様悩まれる!!!

という事で、本日はこれなら外さない!!!
婚約指輪をご紹介!!!


シンプルを究極にまでそぎ落とした

洗練されたデザインの

婚約指輪:【艶】

4本爪のカジュアルなソリティアエンゲージリングは、ダイヤモンドを最大限に
美しく見せる計算しつくされたデザインです。
爪留めですが、細く小さな爪でセッティングしてますのでダイヤモンドが綺麗に見え、大きく見えます。
センターダイヤモンドの一番高い位置から流れるように、お指まで回るリングアームはなで肩に仕上げているので、お洋服にも引っ掛けにくいです。

リングアームは太さになだらかな強弱がありますので、プラチナの地金自体をつやっと見せ大人が着けるのに相応しい婚約指輪のデザインです。

続いて、個性派部門から

婚約指輪:【二世の契り】

ダイヤモンドを爪で留めずに伏せこんだデザインです。
爪で留めていないので、結婚指輪とともに毎日の様に着けている方だ多数!!!

シンプルで利便性も兼ね備えた婚約指輪は最大の魅力は
ダイヤモンドの裏側に隠れています。

小指と小指を絡めた「約束」をイメージしたデザインは他にはないデザインですので、男女問わず、年齢問わずの人気デザインです。

洗練された婚約指輪なら『艶』

プロポーズ後に語って、一生懸命婚約指輪を選んだことを伝えたい方は『二世の契り』を。

是非、手に取ってご試着ください。