ブログ記事詳細

当店にて指輪をお選びいただきました素敵なカップル様の声を掲載しております。
指輪選びの参考に是非、ごらんください♪【お客様の声】

街にはクリスマスツリーやお店屋さんにはツリー、オーナメント等のデコレーショングッズが溢れていますね~~~♪

いくつになってもルンルンしちゃいます♪
11月の2週目にしてクリスマス気分♪

でも、たぶんこれくらいが調度良いのかもしれません!!!

クリスマスプロポーズの予定の方は今週末の9日、10日ご注文でギリギリ間に合います!!!

クリスマスプロポーズを予定されている方はお急ぎください!!!

全国3店舗しかない、人とはかぶりくい

京都発祥のブライダルジュエリーブランド『雅-miyabi-』からご紹介!!!

不動の一番人気デザイン!!!

【二世の契り】

人気の秘密はコチラの画像通り!!!

センターダイヤモンドの真裏に秘密が隠れています。

小指と小指を絡めた「ゆびきり」をイメージしてデザインしています。

プロポーズした後にもちょっと語れちゃう婚約指輪です。

あからさまなハートモチーフ、お花モチーフ等甘すぎてで子供っぽいという

大人の方へピッタリ!!!

おばあちゃんになってもシンプルで使いやすいデザインの婚約指輪です、

つづいて、二世の契りの人気に勝るとも劣らない

可愛い派にオススメの婚約指輪。

【奏】

ふたりが奏でるメロディーをイメージした交差する個性的なウエーブライン。

そのメロディーにリズムよく配置された小さな2石のメレダイヤモンドは

ふたりのメロディーがずっと続きますようにと願いが込められています。

可愛いけど甘すぎないのがミソ!!!

婚約指輪は今だけじゃなく、おばあちゃんになっても着ける物なので

末永く着けられるように、甘さ控えめの大人可愛い婚約指輪に仕上がっています。

お相手様はどちら派ですか?

お気軽にスタッフに御相談くださいね!!!