ブログ記事詳細

現在開催中の『 Premium Fair 』

今月末の10/31(木)までとなっております!

そんな本日はフェア対象の

オリジナルブランド“雅-miyabi-”より

結婚後も重ねて綺麗に身に着けられ

シンプルかつちょっと個性も感じられる

婚約指輪&結婚指輪のセットリングをご紹介♪*

婚約指輪
【雪咲-ゆきさき-】~微笑む君と~
結婚指輪
【樹氷-じゅひょう-】~白銀に輝く世界~

婚約指輪はセンターダイヤを包み込むように留めた

高さや引っ掛かりのない日常使いのしやすいデザイン✧*

結婚指輪は緩やかなU字のラインに流れるように

メレダイヤを留めたデザインで繊細な印象のリングです♬

重ね着けでは婚約指輪に留められた

仲良く2石並んだピンクダイヤがアクセントとなり、

大人っぽく落ち着いた雰囲気の中に

可愛らしさのあるコーディネートが叶います♡

婚約指輪
【純情可憐-じゅんじょうかれん-】~素直な君が愛おしい~
結婚指輪
【いろは】~幸せのいろは~

センターダイヤの両サイドに1石ずつメレダイヤを留めた

シンプルで可憐な王道デザインの婚約指輪と

さり気ないメレダイヤの輝きが心くすぐる

細身ウェーブの結婚指輪の組み合わせ♡*

2本重ねた際にもボリュームが出すぎず

ちょっとしたお出かけでも気負いなく身に着けられます✨

*

この他にも可愛くお洒落なセットリングがございますので

ぜひ皆さまご覧にいらしてくださいね^^✧˖°