ブログ記事詳細


こんにちは(*^_^*)

雅‐miyabi‐京都本店の山本です。

本日はフェア開催中の[雅‐miyabi‐オリジナル]より
セットリングをご紹介致します♪

◆◇婚約指輪◇◆

作品名 【桜梅桃李-おうばいとうり-】

~桜は桜らしく 梅は梅らしく~
自分らしく ありのままの姿で 人生を咲かせ 実を結ぶ
僕もそうありたい 君にもそうあって欲しい

お花をイメージした婚約指輪(エンゲージリング)です。

サイドにはマーキスカットというダイヤモンドを
セッティングしており個性的なデザインです☆


◆◇結婚指輪◇◆

作品名 【清流-せいりゅう-】

~清らかな心のままで~
春夏秋冬…
京の変わりゆく 美しい景色の中で
悠々と流れる 清流の如く
清らかな心のまま 自分たちの歩幅を大切に 歩み続ける

細身で緩やかなウェーブライン。

とてもシンプルで日常使いしやすいデザインです♪

シンプル派の方にオススメ♡


こちらセットで着けていただくと
まとまりも良く指元を華やかに美しく魅せてくれます♡

只今、【Premium Fair】開催中です!!
豪華なご成約特典もご用意しておりますので
是非、この機会にお越し下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。