ブログ記事詳細

こんにちは(*^_^*)

AFFLUX京都雅店です!

本日は大切な人への心からのプレゼントをイメージした
セットリングをご紹介致します。

作品名 【cadeau~カド―~】

ゆびわ言葉 : 君だけに

ゆびわ言葉には
『かけがえのない君だけに心からの贈り物を。』
という想いが込められています♡

ストレートリングにミル打ちが施されたシンプルなリングです。

もう少し華やかなデザインが良いな…という方には
こちら(左画像)のアレンジをしていただくと華やかさがアップします◎

lady’s : ホワイトダイヤ23石追加
men’s : ホワイトダイヤ1石追加

少しアレンジを加えるだけで
サンプルとは印象も変わりお二人だけの
特別なリングに仕上がります♪


是非、店頭にてお試し下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。