ブログ記事詳細

当店で指輪をお選びいただきました素敵なカップル様の声を掲載しております。
指輪選びのご参考に宜しければご覧くださいませ♪【お客様の声】


こんばんは!!!
最近は少しづつ冷えてくるようになりましたね~

お芋が食べたい・・・
ですが、大好きなサツマイモではおかずにならないという意見がありますので
久々?いや、初めて?肉じゃがを作りました~

今の今まで、肉じゃがを作らなかった理由としてはおかずとしての認識がうすく、
子供の頃はうんざりするほど食べてきたからなんですけど、
作ってみてびっくり!!!

『えっ!?ごはんに合う!!!』っていう今更ながらの発見がありました。

大人になってからもはや食わず嫌いのようになっていた『肉じゃが』
簡単で美味しいならもっと早く作っとけ良かったと後悔してしまいました。
自分で作るからこそ味も好みの味が作れたんだとおもいます。
人気おかずの理由がわかったひとときでした。

さて、本日はそんな定番王道マリッジリングのご紹介です!!!

【樹氷】

細身の流線型のウエーブライン。
指が綺麗に見える定番デザイン。

ですが、肉じゃがばりに「やっぱりコレだね」っていう理由がある結婚指輪です。

着けてみると細身の割にはずっしりと重みを感じられます。
細身に見えますが、指輪の断面はかなりのアールをきかせた丸い形ですので
地金(金属素材)をしっかりと使ったデザインです。
細身ですが、歪みにくい作りの結婚指輪です。
また、このアールをきかせた指輪だからこそ実際着けたときに指との接着面が少ない為指通りつるりと滑らかな着け心地を実現しています。

また、小さなメレダイヤモンドは非常に透明度の高いVVSクラスのハイグーレードのもの使用。
ほかと比べてキラキラするからこちらにする方もいらっしゃるくらいです。

また、定番デザイン苦手という方でも・・・・

素材を変更することも可能ですので。アレンジを楽しまれてみてください。

こちらはピンクゴールドアレンジですが、高級感がありながらふわりと優しい印象です。
素材を帰るだけでガラリとイメージが変わりますので、お好みのお素材で指輪作りを楽しんで下さいね。

選べるお素材は4種類。
プラチナ、イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールド。

指輪の固定概念の好き嫌いはご試着されてからジャッジしてくださいね!!!

損しますよ|~~~