ブログ記事詳細

本日は大人花嫁に人気の“CAFERING”より

極小のミル打ちがエレガントで

ちょっと個性も感じられる婚約指輪を

ご紹介させていただきます♡*

【Miel duo-ミエルデュー-】
~ハチミツのような甘い幸せ~

まろやかに口の中でとろけるハチミツの

風味豊かな味わいをイメージしたデザイン✧°

太すぎず、細すぎない程よい幅で

センターダイヤの両サイドのアームには

2ピースずつ斜めにさり気なくメレダイヤを配置しています♪

さらにそのメレダイヤの先から繫がるように

緩やかな曲線を描くミル打ちを施し

繊細で優しい印象に仕上がっています♡˖*

遠目にはシンプルに感じられるリングですが

よく見るとたくさんの要素が詰まった

可愛らしく楽しいエンゲージリング✨

スイーツやカフェがお好きな方への

サプライズプロポーズににもおすすめです!

現在プラチナの純度UPができる

『PLATINUM FAIR』も開催中ですので

ぜひ皆さまご相談にいらしてくださいね^^♬