ブログ記事詳細

最近、朝晩が寒くなりましたね。
公園でもイチョウなんかがあり、秋の訪れを感じます。
週末に台風が接近していることもあり、
急に天気が悪くなり雨が降ったりなどもしました。
日中は、日差しが強くまだまだ暑いですが
お買い物でお出かけをされている方など気を付けてくださいね。

さて、早速ですが本日は、
当店のオリジナルブランド雅から
素敵なブライダルリングのご紹介をさせていただきます。

【万華鏡】

~無限に煌く美の世界~
二人の愛の結晶を 光と鏡で映し出す無限宇宙
新しい形が生まれ そしてまた 新たな形が創られていく
変化し続ける僕たちの未来を 幾重にも創造していこう

多面体デザインの他にはないマリッジリング。
カクカクとしたフォルムで、しっかりとした立体感のあるデザインです。
キリリとしたフォルムですが、指通りがよくマリッジリングとして
普段から着けて頂きやすい着け心地となっております。
長く愛せるマリッジリングです。

シンプルすぎずほかのリングとは違うデザインがいい!
とゆう方におススメです。

リング幅は太くても指の腹側は細く作っていますので、
指当たりが気にならないデザインです。
普段アクセサリーをつけない方にも着けやすい結婚指輪になっています。

是非、店頭にてお試し下さいませ。