ブログ記事詳細

本日は植物モチーフのデザインが揃う

ブライダルジュエリーブランド“COLANY(コラニー)”より

愛らしいフォルムのナチュラルな婚約指輪と

シンプルな結婚指輪のセットリングを

ご紹介させていただきます

【FANGO!-ファンゴ!-】花言葉:信頼

“ファンゴ!”という名前のカップ咲きの

丸みを帯びた可愛らしいバラを表現した

優しい雰囲気ながらも存在感のあるデザイン✧°

婚約指輪はストレートラインのリングの上に

そのままバラの花を咲かせたような

思わず「可愛い♡」と言葉にしてしまうほどの

フォルムの可愛らしさと独創性があります♡˖*

センターダイヤを包む花びらのパーツは

ピンクゴールドやイエローゴールドでもお作り可能◎

お好きなカラーを楽しんでください♪

結婚指輪はシンプルな一文字のリングながらも

職人の非常に高い技術を要する

こだわりがたくさん詰まったデザイン✨

レディースは甲丸のリングにメレダイヤを極小の爪で留めた

ハーフエタニティタイプで繊細な輝きが楽しめます♡*

メンズはレディースデザインの甲丸を包むような

逆甲丸のシャープでスタイリッシュなデザイン✧*

ぜひ手に取ってじっくりとご覧いただければ嬉しく思います♬