ブログ記事詳細

当店で指輪をお選びいただいた素敵なカップル様の声を掲載しております。
指輪選びのご参考に宜しければご覧くださいませ。【お客様の声】

こんにちは!

雅 表参道 安藤です。
10月に入りましたが昼間はまだまだ蒸し暑いですね。我が家はずっとエアコンがかかっていますが皆様はどうされていますか??
季節の変わり目なので体調管理に気を付けてくださいね!

最近、とても美味しい”いなり寿司”を見つけました。

”錦平野”という京都のおばんざいやさんのものです。京都にはレストランもあるようで羨ましい限りですが、首都圏ですとデパ地下のお惣菜売り場にあったりします。

お揚げさんがほんのり甘く、とても美味しいです。お揚げさんは白だしで煮ているようですので色が綺麗ですね。よく見かけるいなり寿司とはちょっと差がつくような気がします。ぜひ食べてみてくださいね~♪

今日もおススメの指輪をご紹介させて頂きます。

【雅オリジナル】
・婚約指輪 向日葵(ひまわり)
・結婚指輪 環(めぐる)

婚約指輪はひまわりの花をモチーフにしています。
センターダイヤにはローズカットを使っていますので、アンティークなイメージに仕上がっています。センターダイヤをメレダイヤで取り巻いていますので、とてもゴージャスです。
ローズカットの婚約指輪は珍しいので、人と被らない個性的なデザインをお探しの方にはおススメです。

アームをエタニティタイプにするとより華やかな指輪に仕上がります。

写真の婚約指輪はアームがイエローゴールド、石枠がプラチナのお創りですが、
素材はプラチナ、ピンクゴールド、ホワイトゴールドからお選び頂けます。

オールプラチナにすると大人っぽく仕上がります。

結婚指輪の環(めぐる)はシンプルなストレートの細身デザインです。

細身ですので2本、3本と重ねてお素材を変えて着けて頂くとお洒落です。
手の大きな方や指のしっかりされた方には重ね付けをお勧めします。

また、最初は1本で、結婚記念日に増やしていくのも素敵ですね♪

レディースはメレダイヤがついたハーフエタニティですが、ダイヤ無しのシンプルタイプもできます。仕上げもつや消し、つやありからお選び頂けます。
エタニティータイプとつや消しのゴールドを重ねて頂くのもおススメです。

婚約指輪の向日葵とも相性が良いので是非お試しください。

シンプルな指輪は飽きがこなくていいですね♪

・婚約指輪 向日葵 K18YG/PT950 ¥143,000+センターダイヤ
・結婚指輪 環 レディース(ハーフエタニティ)PT950¥187,000 メンズ PT950 ¥132,000

当店には個性的なデザインからシンプルなデザインまで多数取り揃えておりますので
是非、ご来店頂きまして実物をお手にとってご覧くださいませ。

ご来店心よりお待ちしております。