ブログ記事詳細

当店の指輪をお選びいただきました素敵なカップル様の声を掲載しております。
指輪選びの参考に是非、ご覧下さいませ。【お客様の声】

こんばんは~~~
10月がスタートいたしました!!!
あと、2ヶ月で2019年も終わってしまうと思うと早いですね~~~
2019年にやりのこしのないよう、くいのない年にしてくださいね!!!

さて、本日はカクカク、ポコポコした独特の表面のデザインが個性的な結婚指輪を
ご紹介致します。

【万華鏡】

万華鏡が作り出す、幾重にも繋がる煌びやかな世界を指輪で表現しています。
カクカク、ポコポコと個性的なデザインが特徴的です。

セミオーダーの結婚指輪ですのでお好みで、お素材はお選び頂けます。

プラチナ、イエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールドと
4種類からお選び頂けます。

こちらは、幅の太い方のデザインをピンクゴールドでオーダーされた
A様御夫婦の結婚指輪です。

奥様はダイヤモンドを2面追加し華やかに。
ご主人は優しくカジュアルな雰囲気にしたいという御希望でおふたりとも
ピンクゴールドでお作りされました。

リング幅は太くても指の腹側は細く作っていますので、
指当たりが気にならないデザインです。
普段アクセサリーをつけない方にも着けやすい結婚指輪になっています。

【あゆむ】

こちらは作品タイトル通り、ふたりが歩んだあとの地面様にポコポコとした表面が特徴的なデザインの結婚指輪です。

細いほうは横向きに四角いバケットカットのホワイトダイヤをセッテイングしてます。太い方は縦向きに同じく四角いバケットカットのブラックダイヤをセッテイングしており、ふたりの出会いを表現しています。

こちらもお素材はお好みで変更できます。
幅の太い指輪が苦手な方には、細身をダイヤ有り、ダイヤなしというようないペアでもお作り可能です。

幅太い方のサンプルは艶消しですが艶消しではなくても渋くかっこいいので
男性様にもとってもオススメ!!!
甘すぎる雰囲気が苦手な女性様にもとってもオススメですので是非ご検討ください♪