ブログ記事詳細

こんにちは!
雅-miyabi-京都本店です。
巷ではインフルエンザが出始めたようですね。
皆さま手洗いうがい等予防をお忘れなく。

本日は[雅-miyabi-オリジナル]から
プロポーズmにおすすめな上品な婚約指輪(エンゲージリング)を
ご紹介致します。

【艶-えん-】
~簡素という美しさ~

王道デザインのシンプルな婚約指輪です。
正面に向け、少し細くなるアームがダイヤへの視線を集めます。
横から見ると石枠が橋のような盛り上がりを見せており、
高さがでてエレガントな印象を強めています。
どこから見ても美しい隙のない仕上がりです。
ダイヤを留める爪を4本にすることで
上品さの中にカジュアルさ、抜け感を演出しています。

シンプルなデザインなので結婚指輪(マリッジリング)との重ね着けも
綺麗にまとまります。
私のおすすめは[雅-miyabi-オリジナル]の【樹氷-じゅひょう-】との重ね着けです。

樹氷の柔らかなウェーブが艶のダイヤを優しく包み込み、
より上品な印象になります。
是非1度店頭にて艶と樹氷の重ね着けをお試しくださいませ。
皆さまのご来店をお待ちしております。