ブログ記事詳細

当店の指輪をお選びいただきました素敵なカップル様の声を掲載しております。
指輪選びの参考に是非、ご覧下さいませ。【お客様の声】


こんばんは!!!
もう、9月も終わろうとしています。
あっと言う間に10月がハロウィーンです。
なので、なんだかホラーが観たい今日この頃♪
「アナベル 死霊博物館」の公開もされ益々ホラーに火がつきます!!
最近は、ずっと気になっていた『パージ』を見はじめました!!!
1年に1回、12時間何をしてもいい「パージ法」を描いたとんでもない映画ですがパージャーの仮面がとにかく怖い。
『パージ』シリーズには特徴的な仮面がたくさん出てくるので今年の渋谷ハロウィーンに出てくるかな~っと楽しみになってしまいます♪
まー、とっても物騒な映画ですがとりあえずこの世界が映画の中で良かったとしか思えない映画です。
でも、キャーキャー言いながら観るのは楽しいですね♪
ユニバーサル スタジオ ハリウッドでは『パージ ナイト』っていうイベントやってたりとにかく楽しそうですね~

今年のハロウィーンもきっと盛り上がるんでしょう♪

まっ、その前に増税があるので皆様お早めに大きなお買い物してくださいね!!!

さて、本日はアレルギーフリーの結婚指輪をご紹介!!!

右:【フェリチータ】

左:【ツチメ】

どちらも人気の漆黒のブラック発色です。

漆のような艶やかさのあるグロス加工も、
墨の様な渋いマット仕上げにもどちらでも加工可能です。

シンプルなデザインだからこそカラー発色で遊べるアレルギーフリー素材の
ジルコニウムリング。
ブラックマリッジリングに婚約指輪を重ねつけしたり、エタニティリングを重ねつけしたりするのも楽しみの一つ。
シンプルなデザインは、アクセサリーを頻繁につける方にオススメです。
他のジュエリーとも仲良く協調しあうので遊びがききます♪

続いて、発色なしが御希望の方には

【フィルツァ】

ミル打ちが華やかに美しいデザインです。
カラー発色なしにしても華やかな結婚指輪です。

ミル打ちと言っていますがチタン、ジルコニウムは非常に硬い素材のためこのリングの形状になるようチタンやジルコニウムの固まりから削りだしているこだわりの作りです。通常ミル打ちは簡単に言うと工具を指輪に押し付けてスタンプのように加工していくのですが、アレルギーフリー素材のチタンやジルコニウムですと硬すぎて綺麗にスタンプができないからなんです。
プラチナ、ゴールド等で作るミル打ちとは作り方が全く違うからこそのこだわりは、アレルギーフリー素材でも普通の王道の結婚指輪の様に見えるように。貴金属のように綺麗に仕上げたいという思いの結晶なんです。

シンプルながらにこだわり抜いた指輪の作り。
是非、手に取って体感頂けたらと思います。