ブログ記事詳細

9月上旬より開催いたしておりました

『New Collection Fair』が本日最終日となっております!

消費税増税前の最後のフェアとなっておりますので

ぜひこの機会にお越しいただければ幸いです♡*

さて本日は繊細であたたかみを感じられる

しなやかなウェーブラインの婚約指輪(エンゲージリング)を

ご紹介させていただきます✨

【Le fil-ルフィル-】ゆびわ言葉®:飾らない気持ち

紡ぎたてのしなやかな糸をイメージした

可憐な印象の婚約指輪デザイン✧˖°

アームは大きく湾曲したS字ラインで

センターダイヤに向けて細く絞られているため

ダイヤモンドが大きく感じられるのがポイントです♬*

また左サイドに留めれられた1ピースのメレダイヤが

ちょっとした華やかさをプラスしてくれるので

シンプルすぎない上品な仕上がり♡*

メレダイヤはセミオーダーでピンクや

アイスブルーなどのカラーダイヤにも変更可能です◎

セットでデザインされたふっくら可愛い

結婚指輪とも綺麗に重ね着けできますので

ぜひ一度お指に通してご覧くださいませ^^✧*