ブログ記事詳細

こんばんは!!!
涼しくなりましたね~~~
秋を益々感じられるようになりました♪
皆様いかがお過ごしですか?

ここ数日とっても涼しくなってきたのでやたらお腹が減るようになってきました!!!やっぱり食欲で秋を感じてしまいます。
ですので、最近はもっぱら良くお腹がすくのですが、最近はなんでもないご飯が恋しくなっております。
先日食べたアジフライ定食♪
両親がお魚好きな事もあり小さな頃から家庭食のイメージが強いアジフライなんですが、両親から離れるとアジフライってなかなか食べる機会がないんですよね。
なんでもないごはんは、ご馳走に変わりました!!!
こんなに美味しかったっけ?
って疑うほど!!!
作り方母に教えてもらえば良かった~っと後悔するばかりです。

当店にも、言ってしまうとなんでもない。
でも、やっぱこれだね~~~っていこう婚約指輪がございます。

【艶-en-)

4本爪のソリティアタイプのエンゲージリング。
数多のデザインがありますが、スタッフ受け抜群の婚約指輪です。

改めてみるとですね、とにかくシンプルに美を追求したデザインなんです。
艶っという作品タイトル通り、『ツヤ』のある大人な婚約指輪に仕上がっています。リングアームが丸くもなく、平べったくもなく、ツヤッと見えるのが特徴です。リングアームは細くなくしっかりしているんですが少し丸みを持たせているので強くなりすぎません。センターダイヤモンドの輝きを照り返すようにリングアームも輝きます。
また、4本爪の婚約指輪ですので、カチッとしずぎずカジュアルに着けて頂けます。

最大の特徴は横顔。

シンプル、簡素な美を追求したデザインはダイヤモンドがポコッと大きく出っぱることなくなで肩に作られています。
毎日のように着けて頂いても、お洋服に引っ掛けにくく作られています。

横顔を見ると益々、簡素な美を体感できるかと思います。

デザイン性豊富なものは数あれど、結果的に究極のシンプルに行き着くこともあると思います。
スタッフ支持率も高い指輪ですので、是非、一度簡素な美を体感してみてください。