ブログ記事詳細

こんにちは(^^♪

雅‐miyabi‐ 京都本店の山本です。

本日は COLANY の指輪をご紹介致します!

*作品名 【Grapefruit~グレープフルーツ~】

*樹言葉 … ゆとりある愛情

こちらの指輪は作品名の通り、グレープフルーツの実のイメージから

デザインされました✿

指輪の表面を不規則な変化がなめらかさに変わるまで磨き、存在感のある

照りを出したところが特徴です♡

部分的な凹凸のタッチ、全体のバランス、指に着けたときの質感までを

考慮し、モチーフであるさわやかな果実を表現しました(*^^)/

着けているだけで気分をリフレッシュできそうですね♡

是非、店頭でお試し下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております♪