ブログ記事詳細

こんにちは~~~
少しムシムシする季節の変わり目皆様いかがお過ごしでしょうか?
急に涼しくなったと思えば、ぶり返す蒸し暑さで体調を崩される方もいらっしゃるかと思います。

そんなときこそ、スタミナ飯です♪ ( +・`ω・)b

久々に食べに行きました!!!
サムギョプサルღ˘◡˘ற♡.。oO

ぶあつい豚ばら肉を油が落ちるまでカリッと焼いて、サンチュとえごまの葉とねぎサラダとキムチとお味噌巻いて・・・
めっちや野菜をとっている気になる悪魔飯(*>艸<)
サンチュとえごまの葉とねぎサラダは1人前のお肉に対して何度おかわりしただろうと思います。〆のチャーハンは今回もやっぱり食べれず・・・・

やっぱり、結果的に今回のヘルシーなディナーになった気がします!!!

スタミナ飯を食べるのにヘルシーも何もないんですが、やっぱり元気になれました!!!
食欲の秋到来ですので、体調なんて崩していられないですね!!!

さて、本日は個性的な結婚指輪とシンプルなソリティアの婚約指輪のご紹介です。

結婚指輪:【あゆむ】

真ん中に四角いバケットカットのダイヤモンドをセッティングしダイヤモンドのツつやっとしたきらめきが楽しめ、ポコポコとした表面のテクスチャーは金属の冷たさを感じさせない温かな雰囲気のシンプルで個性的な結婚指輪です。
お素材はピンクゴールドですがプラチナ、イエローゴールドにも変更可能です。
どちらのお素材にしても雰囲気ある仕上がりになります。
シンプルだけど、人とは違う結婚指輪が良いというこだわり派さんにオススメです。

それに合わせるのは王道婚約指輪。

婚約指輪:【艶】

4本爪の一粒石ストレートアームのシンプルな婚約指輪です。
リングアームがしっかりしているので、キチンとした印象に見えます。
また、年連を重ねても長く着けられる頼もしさがある婚約指輪です。
極限までデザインをそぎ落としたデザインはダイヤモンドをより綺麗に見せ
リングアームはしっかりとプラチナを使っているため地金本来が持つ美しさを楽しめます。

婚約指輪:【愛の一灯】

こちらは6本爪のソリティアエンゲージリング。
王道婚約指です。6本爪の婚約指輪はクラシックな印象です。
また、リングアームはミネをキリリと立たせているデザインですので
正面から見るととにかくダイヤモンドが目立つデザインです。
また、ダイヤモンドが綺麗に見えるとうにこだわった作りでもあります。

結婚指輪:【あゆむ】と重ねつけをするとリング自体のボリュームが抑えられ繊細で華奢な印象になります。

カッコいい方がお好みなら【艶】

華奢でかわいらしいほうがお好みであれば【愛の一灯】がオススメです。

お相手様の雰囲気や実際に着け比べてみて運命の婚約指輪と結婚指輪をお選びください。