ブログ記事詳細


こんにちは(*^_^*)

雅‐miyabi‐京都本店の山本です。

本日は先日ご結婚指輪のお受け取りに
お越し下さった素敵なご夫婦
Kさま・Nさまをご紹介させて頂きます♡

ご成約いただきました作品は

◇◆レディース◆◇
COLANY
【Momiji~モミジ~】

花・樹言葉:大切な思い出


レディースの【Momiji~モミジ~】は6本から
デザインを選ぶことができ、Kさまは一番華やかな
ハーフエタニティのリングをお選び頂きました。

素材はK18イエローゴールドに♪

ゴールドとダイヤの輝きがとっても綺麗です☆


◇◆メンズ◆◇
COLANY

【Mens Momigi~メンズモミジ~】

花・樹言葉:大切な思い出


メンズの【Mens Momigi~メンズモミジ~】は
3本からデザインを選ぶことができ、Nさまは
最もシンプルな平打ちのリングをお選び頂きました。

表面はつや消しのサティーナ仕上げに♪

男性らしいカッコイイ仕上がりになりました。

Kさま・Nさまのお声をご紹介致します。

* Kさま *

初めは、シンプルなものを探していましたが、
キラキラと光り輝くものに目が止まり、この指輪にしました。
とても気に入っております。

* Nさま *

初めて指輪を見にきて、とてもデザインとか気に入り
すぐに決めることができました。ありがとうございました。


素敵なお言葉ありがとうございます♡

店頭での指輪クリーニングも行っておりますので
お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

素敵なご縁に感謝です♡