ブログ記事詳細

こんばんは!!!
夏の終わりを感じる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?
この前までとっても暑かったのに、いきなり涼しくなってきて逆に
身体がついていけてません。
季節の変わり目なんでしょうか。

っということで身体がダメダメでしたのでお昼ご飯は
滋養をつけようと思いサムゲタンを食べました!!!
春から夏の間にも食べたのですが、どうやら季節の変わり目に
身体が欲するようです。

お塩も入っていないシンプルなスープにお塩を少しパラパラいれて、
ほろほろの鶏肉は割きながらお塩をちょんちょんつけて食べるのが好きです!!
シンプルでしみじみ美味しいんですよね~♪
身体に染み渡る感じで♪
高麗人参、棗、栗はムシャムシャと食べてスープは一滴も残らずいただきます!!
身体が中からあったまって元気になるんですよね~~~
元気はやはり食から取らねばなりませんね!!!

皆様もお気をつけください!!!

では、本日はシンプルでしみじみ綺麗な婚約指輪と結婚指輪をご紹介致します!!!

婚約指輪:【愛の一灯】

結婚指輪:【環】

キュッとミネの立った細いリングアームに、6本爪の王道ソリティアエンゲージリング!!!
女性なら、憧れちゃうと思います!!!

それに合わせるのはハーフエタニティリング。
これも、女性なら心もキラキラしちゃうと思います♪

シンプルだからこそ、作りにこだわったデザインです。
メレダイヤにもこだわり透明度はVSUPに。

婚約指輪を折角良いグレードにしたのに、マリッジであるエタニティリングと
重ねつけしたときにエタニティリングが綺麗じゃない・・・ってことがないように
こだわった作品です。

雅-miyabi-の作品のメレダイヤは全部ハイグレードなメレダイヤを使用しています。

エタニティリングは数あれど、着け比べた結果「なんか綺麗」って結果になる
とっても綺麗なエタニティリングです。

実際、手に着けると・・・

思わず「うわっ、キレイだな。」って声を出してしまう仕上がりです!!!

やっぱり婚約指輪の【愛の一灯】はセンターダイヤがとにかくきれいに見えます!!!

また、リングアームがミネの立った作りですのでストレートの結婚指輪と重ねても重たくなりません。すこーし隙のある重ね着けが華奢に繊細にみせ、またセンターダイヤモンドがキレイに見えます。

ダイヤモンドにこだわるなら、やっぱりダイヤモンドが最大限にキレイに見えるデザインが一番だと思います。
シンプルなデザインだからこそ、着け比べる必要があります。

シンプルな指輪は着けた時にパッとキレイだな~って思えるデザインを!!!
せっかく、ハイグレードダイヤを選んだのにデザインがダイヤモンドをキレイに見せてくれないとダイヤモンドが死んでしまいます!!!

シンプルな指輪は全部一緒~~~
ではないんですよ!!!

一生に一本だからこそ厳選してくださいね!!!