ブログ記事詳細

当店で指輪をお選び頂いた素敵なカップル様の声を掲載しております。
指輪選びの参考に是非、ごらんください。【お客様の声】

こんばんは~
なんだか最近は夏の終わり?を感じてします気候ですね~
暑いのイヤだけどもう夏が終わってしまうのはさみしい気がします。
わがままですね~
今年は梅雨も長かったのでというか、雨が多かったのでまだ夏でも良い気がします。
ここ数日、エアコンをつけずに眠れるのは快適なんですけど~
暑くないので、そうめんとかおそばとかを食べずにしっかりご飯を食べる気になれるので身体的には喜んでるのかもしれませんが、
もっとスイカ、カキ氷等の夏らしい事を楽しみたいですね~

人間って欲張りですね!!!

って事で本日は欲張りさんにオススメのセットリングです!!!

婚約指輪:【白詰草】

結婚指輪;【花冠】

プラチナとK18ゴールドのコンビネーションリングです。

プラチナオンリーだとシックすぎる・・・
かといって、K18ゴールドだけだとカジュアルすぎる・・・・
っト言う方のお悩みを解決するコンビネーションリングです。

婚約指輪はメレダイヤを敷き詰めゴージャスに。
ダイヤモンドが立て爪の尖ったタイプで留めていないので
お洋服の引っかかりを心配せずに着けられます。
また、ダイヤモンドかたリングアームにかけてなだらかな肩になっているので
横顔も美しく美人な婚約指輪です。

白爪草の花言葉は「幸運」「約束」
婚約指輪を渡すだけでも思いが伝わるデザインコンセプトです。

普段アクセサリーをよく着けるという方が好まれる玄人好みの婚約指輪ですので
人とは差がつきます。
お相手様をびっくりさせたい!!!っていう方にオススメです。

合わせる、結婚指輪は【花冠】

白詰草の花冠をイメージした懐かしい雰囲気のある結婚指輪です。
かなり変わったデザインですが、メレダイヤもついていないので
華やかになりすぎずシンプルにおさまります。

シンプルでいて、人とは差がつく結婚指輪です。
婚約指輪は華やかなので、結婚指輪はシンプルに。
普段着ける結婚指輪はシンプルで、お出かけの際は華やかな婚約指輪を重ね着けするという使い方ができます。

単体でも、重ねて着けても表情、雰囲気がガラリと変わりますので欲張りさん、こだわり派さんにはオススメです。

お素材はプラチナ、イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドから選ぶことができ、仕上げはツヤツヤの鏡面加工、艶消しのマット加工、ナチュラルな艶消しヘアラインとお選びいただけますので、おふたりそれぞれにあったアレンジを楽しまれてください。