ブログ記事詳細

当店で指輪をお選び頂いた素敵なカップル様の声を掲載しております。
指輪選びの参考に是非、ご覧くださいませ。【お客様の声】


こんにちは!!
お盆休みも後半戦、皆様いかがお過ごしでしょうか?
西日本に帰省されている方はお気をつてお帰りくださいね!!!

私も定休日に父と母に挨拶に行って参りました~♪
移動中の楽しみはやっぱり食!!!
サービスエリアで食べたさつま揚げ『じゃがバタ天』がすっごく美味しかったです♪三重県の伊勢から来ているさつまあげ屋さんで納得のお味でした!!!
侮れない!!!サービスエリア!!!
ふわふわなさつまあげの中にホクホクのじゃがバターが入っていて食感もお味も絶妙!!!よく考えられたバランスだな~っとしみじみ思ってしまいました!!!

さて、本日は【雅-miyabi-】のよく考え考え抜いた逸品のセットリングをご紹介!!!

婚約指輪:【宵の明星】

結婚指輪:【星あかり】

婚約指輪、結婚指輪はともにS字の形です。
峰をキリッと立たせた指輪の作りは、優しいウエーブラインなのにシャープさを持ち合わせた男性様も着けやすいデザインになっています。
パッと見細身ですが、リングサイドから見ると厚みがしっかりあるリングと分かるので耐久性、歪みにくさにもしっかり考えられています。

また、婚約指輪とレディースの結婚指輪はリングサイドの面に対してメレダイヤモンドをセッティングしてますので、リングは横顔美人。
どの角度から見てもダイヤモンドがキラリと輝きます。

婚約指輪と結婚指輪を実際重ねて着けると、
隙間もデザインの一部として考えデザインしています。

指輪同士がピタッとくっつくデザインですと、遠目で見たときに
太い指輪を1本したかのようなボリューム感がでて
ゴツく、強い印象になりがちです。

隙間をあけることで、2本重ねている事がわかりやすく、華奢で繊細な印象も
演出します。
線が細い日本人にはピッタリのセットリングです。

婚約指輪、レディース結婚指輪のメレダイヤモンドは、画像同様にリングの表部分にセッティングかアシンメトリーに指輪の右側だけ、左側だけのセッティングもできます。
片方メレダイヤを留め、片方艶消し加工のアレンジが渋くてかっこいいです。
是非、お好みのアレンジを楽しんで下さい。